徒然なるゲイビ

ゲイビ好きな大学生がそこそこ新しいゲイビの感想書いていきます。

ゲイビがすきすぎる

本日2019年1月18日からよりブログを開設しましたー
とりあえず 自己紹介から


自分について...
大学2回の男です
趣味は そうゲイ動画鑑賞鑑賞
中学の時にゲイビデオにはまった痛い奴です
まあ普通のAVも見ますけどイケメン同士のSEXのほうが断然エロい 
自己紹介はこのくらいでブログ書き始めた理由を書こうかと思います 

毎日ゲイ動画見てるわけですが
パソコンにゲイ動画いれすぎて内容忘れるんですよね 
自分の復習用です 
このブログでは見たゲイ動画と感想書いていこうと思います 
あくまで主観なんでご了承ください
好きなモデルは   イケメン、スリ筋、かわいい系系 
好きなシチュは   複数です 
よく見るレーベルは 「coat」 「 ko company」 [mensrush]とか
ということでよろしくお願いしますよろしくお願いします

CLUB CK DOWNLOAD HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-