徒然なるゲイビ

ゲイビ好きな大学生がそこそこ新しいゲイビの感想書いていきます。

Babylon 66 「SCANDALOUS HARASSMENT 〜淫された性域〜」(COAT) (★★★★  4/5)

こんばんは!。

ブログってなかなか続かないものですね。

そんなことよりCOATのBabylon66の感想を書きます。

Babylon 昔から好きなシリーズだったんですが、その期待を裏切らず

今回もめっちゃいいです。やっぱり複数ものってめっちゃエロい。

 

パート1は魁斗、遥斗、琉星の3pです。

魁斗のうけしているときの顔はやっぱりエロい。

ただどうせならやるときくらい制服、脱いでくれよ。

腹筋フェチな自分にとって腹筋が見えなかったのは残念。

むしろサカユニでやればよかったんじゃないかと。

 

パート2は卓哉、心平、葵の3人。

前半は心平と葵の絡み。後半は心平が卓哉に掘られる絡み

これはなんか微妙。どうせなら3連結ぐらいしてほしい。

話の展開もなんか・・・

まあ微妙でした。

あくまで個人的意見ですのでご了承をー。

 

パート3は 武蔵、勇気、拓磨の絡み

個人的に勇気がやる前から半勃ちだったのはちょっと興奮しました。

拓磨が一人ずつほっていく流れです。武蔵が掘られてる間、勇気ひまそう。

なんかもったいない気もしました。

 

 

まとめるとBabylonサイコーです。

もうちょっとストーリーを考えてほしい気はしますけど

★5でもよかったんですけど次回作の期待を込めて★4にしました。

 

 

 詳しくは以下のリンクからー

 

CLUB CK DOWNLOAD